RAIRUの一日

サドンアタックや日頃の日常を主に書きます



スポンサー広告 |

はじめまして!!

はじめましてЯа1Rц【ライル】いいます!!

サドンアタックランキング

~ただいま相互リンク募集中!!!~
この記事は常にTOPです
最新記事はこの下からです
ScreenShot_1.png
PCスペック
OS Windows7HomePremium32bit
CPU IntelCorei7-960-3,46GHz
メモリー 3GB
MOUSE ROCCRT PYRA WIRED
MOUSEPad ELECOM
キーボード ROCCRT ARVO
モニターBENQ V2420H

主にFPS(サドンアタックが主体)をやってます!
フレンド募集中なので見かけたら気軽にお声をおかけください☆ミ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

今日は何日?

そう!
今日はエイプリルフールだよ^^v

てことは・・・

休止はしませーん^p^

サドンアタック | コメント:3 | トラックバック:1 |

一時的活動休止

タイトルどうりです

そろそろ学校が始まるのでSAをするのをやめようかなって思っています

活動再開するのは3年後かも・・・。
もしくはこのまま引退するかもしれません

↑はまだわかりませんけどね;;

とりあえず
今日限りでSAは活動休止することにします

自分に関わった方々
またどこか出会いましょう
サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに上がりましたー!!
ScreenShot_2333.jpg
大尉までもうちょい( ・´ー・`)

進級したのが2日前なんて言えない;;

もうすでに経験値50%までいってますwwwww

3月中に大尉には難しいけど
できるだけ近づけるようにがんばりたいと思います!

それと
新しいクランに入りましたー!
無題
これからここでがんばりたいと思います^^v

ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サドンアタックサービス開始!!

更新がおくれてしまい申し訳ありません(´;ω;`)

サドンアタックがサービス開始してから2日が経ちましたが、

毎日が階級あげに精進してますwww

もうちょいで中尉5号棒に進級しますが・・・

大尉まではあと35万経験値が必要www

ですが、諦めずにがんばろうと思います!!

ウェアやアクアにこもって
やらないと上がらないようなきがするのでwwww


今日はこれくらいしか話題がありませんが

これからもどんどん更新していきますので

よろしければ見ていただけると嬉しいです☆ミ

ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
